トップページ

威哥王の効果体験談

威哥王というものがあるという話を聞き、普段はそれほど  弱くはないが、好奇心で試してみました。

半錠でもOKと聞いていたので、まずは、半分噛み砕き、白湯で飲んでみた。
  用意しておいたピルカッターで半分に、これはあると便利です。

30分後、特に異変はみられず、念のため、もう半錠飲んでみた。最初飲んでから約40分後、下半身が少々熱く感じられた。しかし、勃起はしてない。

約50分後、しびれをきらし妻との性交をはじめてみる。なんと、性交はじめて自然に勃起したかと思うと、ドンドン硬くなっていく!進入まで時間をかけても最大限の勃起がずっと持続するではないか!進入から発射までの時間もいつも以上に継続!
  

妻もカタイカタイと・・・勃起してからずっと発射まで、下半身は常にパンパンの状態!普段、元気がないわけではないのだが、あきらかに、違いがわかった。

  そのまま就寝。

朝起きるとまだパンパンの状態が残っている!普通の朝立ちはトイレをしたり、少々時間がたつと萎んでくるが、このパンパンはち、違う!ということで、妻はのり気ではなかったが、2回戦突入!

2回戦も最初と同様、最初から最後までパンパン!!
 
振り返って考えてみると、最初の半錠でも充分効果はあったと思う。薬を飲んでもなにもしなければ、勃起はしない。しかし、いざ勝負!というときにムクムクとその威力を発揮する。

私が思ったことは、自分でも感じる「凄い!」という感覚によって、相手はもちろん喜ぶが、自分自身も男としての自信というか自慢というか・・そういう感覚があり大変満足でき、いつもより楽しんでエッチができる。とくに下半身が弱いという方じゃない方も飲んでみるとわかるでしょう!いままでにない男しての自信が実感できると思いますよ。

|

トップページ

威哥王」カテゴリの記事